スポンサーサイト


冬とともにやつらはやってくる。

こんにちは。

1ヶ月も更新を怠っていたことに最近気づきました。

2010年も残すところ1ヶ月を切りました!

そして、苦手な季節冬がやってきました。

そして当然のように今風邪をひいています(ぇ



前回の大型アップデートでレベルキャップ開放および、115以降のスキルが追加されました。

そこでスキルツリーを見ていて気づきました。

20101208p1.jpg



おまえ・・・



ここじゃなかったろうが!!



なんか無駄に枝分かれしてるんですけど・・・

このパッシブはアプデ以前は、サイクロンとシーズの間にあったので、シーズを取るための前提スキルだったはずです。

とりたくないのに・・・1ptモッタイネ・・・とか思って嫌々取ったのに・・・

今更枝分かれされても・・・そもそも1ptのためにスキル変えるのもばからしいし、苛立つ心を沈めてそっとウィンドウを閉じました。

早く暖かくなんないかなぁ。。。

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
