

西海岸の戦い。

みなさんこんにちは。

WSも第4戦まで終わり、SFが3勝1敗で大手をかけました。

TEXを応援している身としては、非常に憂鬱です。

明日は初戦に続き、エース対決です!

今度こそリーのすばらしいピッチングが見たいです。

さて、夢世界ですが、最近毎週ある公式Cvの結果しか記事にしてないのはきっと気のせいだと思うようにしています。

しかし、今回もそんな記事になります折り。



今回の対戦相手は、これまた初めてのPIERROTさん。

結果はこんな感じ

20101102p1.jpg

人数差です。

最近崑崙は体験の人が入ったせいか、こういう人数的に差のあるマッチアップが多い気がします。

そして、最近体験で来た人ですが非常に強い人たちばかりです。

正直ユンの出番もなくなってきた気も・・・w

今回のCvは特にそう感じました。

攻撃しに対象に向かっているけど、対象まで辿り着くまでに対象が他の人に落とされちゃってるとか

そういうの結構多くて、攻撃回数は前回と比べるとかなり少なかったと思います。

以前は劣勢のCvが多く、がむしゃらに頑張ってた気がするけれど、なんだか最近は少し余裕がありすぎる気がします。

Cvする機会があるだけ恵まれてるのかもしれないけど・・・

個人成績は以下の通り

20101102p2.jpg

今回は反省点とか特になかったです。

ほんと攻撃する前にみんなが落としちゃうから、修羅バフぐらいしかやってない気がするし・・・

今回のCvも人数が同じくらいなら、緊張感のあるCvになっていたと思います。

クランの人数が増えるのも良し悪しだなと改めて実感しました。

とはいえ、サブメンなので文句なんて言える立場ではないですけどw

次回に期待。

今回も実のない内容でサーセンした・・・w

|壁|)≡サッ

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
