スポンサーサイト


毛布の誘惑、それは罠。

みなさんこんにちわ。

近頃急に寒くなり、やむなくタオルケット生活から毛布生活に移行しました。

毛布はとても暖かくていいのですが、朝起きるのが辛いです。

これからもっと寒くなると、毛布から出られなくなりそうで怖いです。

さて夢世界ですが、最近はというとイベと無双とPvPの毎日。

そんな中、いい刺激となっているのが週末の公式Cv。

今週はBabyさんとの対戦でした。

毎度、初対決だとワクワクしますw



結果は以下の通り。

20101025p1.jpg

今回も数的な優位で崑崙の勝利。

個人成績はというと

20101025p2.jpg

このようになりました。

前回に続いて、ユンにしては奇跡の11キル。

前回と同様にこちらが数的に優位だったため、デス数は少なくて済みました。

相手は105と110で構成されていて、廃装備ばかりのクランでした。

最近対戦したクランの中では、極めて質が高いクランだったと思います。

ちなみに崑崙は、今体験の人が来ているらしく、その人達が鬼のようにキルを取っていきました。

その人たちがいなかったら、戦況は拮抗していたか、あるいはこちらが不利になっていたかもしれません。

今回は前回と違い、バフを消されたりすることがよくありました。

確認した限りでは、フィジカルロブも受けてたと思います。

また、あまりに足が速く、Cv中にほとんど姿を確認できない人がいたりもしました。

ダメージログをONにしていたので、その人からの攻撃をよく受けていたのは見えたけれど、こちらが攻撃を当てることは最後までありませんでした。

課題もあったけれど、楽しいCvでした。

ダメージログを見ていて気づいたのは、やはりクリティカル率が低いせいか、致命的なダメージをあまり与えることができていませんでした。

今後の課題としては、もう少しHPを増やすことと、クリティカル率を上げることでしょうか。

あとはレベルを110に乗せることだけど、そうなるとまた装備転化とかの問題で頭を抱えることになるのは明らかで、なんだか複雑な気分になります。

しかし、ノームも115まではまだ遠く、当面は装備に関しては今の状態をいじる必要はないんです。

その分今はユンにお金をかけてあげようと思い、いろいろと試行錯誤をしていたりもします。

110台が増えてきて、105台では段々と厳しい時代が訪れようとしていますが、それでも今やれる範囲内で少しでも楽しくやれればなぁと思います。

さて、今週の木曜はアップデート。

今回はいろいろと追加要素も多いようで、また忙しない日々が訪れるんでしょうか?

時間があればそれをネタに更新でもしようかなとか、考えたり考えなかったり。

それよりもアプデの日からワールドシリーズが開幕。

そちらの方が楽しみで仕方ありません。

対戦はTEXとSFになりました。

リーとリンスカムの投げ合いが見られたら最高ですね!

ちなみに、TEXには昨シーズン広島カープでプレーしていたルイス投手がいたりもします。

第三戦ぐらいに登板予定でしょうか。

おっと、次回も夢世界のネタで更新できるように善処しますので。

それではまた来週?

|毛布|)≡サッ!

comment

No title

たぶんアプデ今週じゃなくて来週じゃない?w
今週の木曜日に重大発表しますってだけでw

ユンが110になっても、ノームの装備あるから、ノームが115になるまではユンも安泰じゃないw

俺なんて・・・俺なんて・・・・
槍の装備リリアンにもってかれたうえに105装備に転化したもんだから
ウスタック90奇跡装備してるんですけど・・・・

No title

Cvおつンーコ!
あたしの場合、きっと反省せずに次回に臨むと思うゎ!(ぇ


おふとんめくるとまろが入ってて、超誘惑してきます(照)

No title

重大発表!・・・今からアプデします・・・は無いんかね?w
(゚Д゚) <魔族!魔族!

とっくに毛布じゃ!でもAM5:30起床・・・まだ暗いです(´=ω=`)

No title

>じぃ
ご指摘の通りですorz

>じぅさん
反省書かなかったらブログネタにならないんですorz

>みづき
以前はアプデ前日に告知とかよくあったよね。
Secret

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
