スポンサーサイト


日曜日の夢世界。

こんにちわー。

前回のエントリーもなんか自己満足になってしまったので、今回は夢世界ネタでサクッとお送りします。



さて、毎週公式Cvがある崑崙。

ユンはCvをする機会が以前よりも増えました。

その度にいろんな課題があがってくるわけですが、個人的に今回は手ごたえを感じる内容でした。

さて結果と対戦相手はというと

20101019p2.jpg

数の優位でこのような結果に。






20101019p1.jpg

個人成績は上記の通り。

デス数が少ないのは、数的にこちらが優位だったからです。

ただそのうちの1回も、とっさの対応が遅れて逝った感じで、まだまだ改善の余地あり。

今回手ごたえがあったと思ったのは、キル数がこうやって伸びたことですね。

相手が105,110だったことからも、このキル数に価値があると言えるんじゃないかなぁと。

まぁ今回の結果がフロックだと言われないように、次回も頑張りたいですね。

次の対戦相手どこだろう・・・

comment

No title

次うちと対戦だお(ぇ

CvもPDも数こなさないと・・・やっぱダメ?(´゚∀゚`;)

(どっちも年に1回くらいでいいと思ってるヒト)

No title

>じぅさん
楽しんでできるのが一番ですw
Secret

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
