

決意。

みなさんこんにちわ。

さっそく本題ですが、当ブログは本月より不定期更新に切り替えることに決めました。

理由としては、有意義な内容の更新ができず、数少ない読者の方々に申し訳ないことと・・・

更新のプレッシャーから開放されたいからです。

まぁ後者は冗談ですけど(

そもそも月3の更新というのは、そういう目標を作ることで無理にでも更新をし、ブログを存続させるというのが目的でした。

要するに、そうでもしないと当ブログはいつ終わってもおかしくなかったと言うことです。

そもそもなんでブログを開設したかというと、トラバで豪華商品がもらえる時期があったからですね。

とは言え、一度もトラバする機会はなかったわけですが・・・

その後も惰性で続けてきたけど、それも限界なのでこういう決断に踏み切りました。

まぁ読者もごく少数だし?わざわざこういう記事を書く必要もなかったかもしれないけど、一応ね。。。

さて今後のことですが、更新意欲が湧いたときやネタを仕入れた時などの特別な時にのみ更新をすることになると思います。

それでもきっと、他のブログと比べると有意義な更新とは言い難い内容にはなると思いますけどね・・・フッ

リクエストとか・・・ないと思うけど、あれば承ります。

最後に

こんな内容も薄っぺらい、モグリブログを見て下さっている読者の方々へ

今まで更新の度に閲覧やコメまでしていただいてありがとうございました。

これからは更新の頻度も減り、もしかしたらそのまま更新しなくなる可能性もありますが

今後も温かい目で見守っていただけると幸いです。


もはや呪縛、月3の更新の罠。

お久しぶりです。

毎回有意義な更新ができてないので、こんなモグリブログでも見に来てくれてる人たちに非常に申し訳なく思います。

なんでこんなことになっているかというと、日頃何もしてないからだけど・・・

やりたいことはあるけど、それが実現しない事情も多々あるのでしょうがないんです。

まぁ今回も特に面白いネタもなかったけど、そろそろ更新しないと月末が辛くなりそうなので更新します(ぁ

続きを読む

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
