スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨降って地固まる。

はりな ごめんなさい。

今日はりなと喧嘩しました。

今まで何度も喧嘩して

何度も別れそうになって・・・

その度に

怒らせたり・・・

悲しませたり・・・

呆れさせたり・・・

それでも、こんな俺と一緒に居てくれるって言うてくれて

ほんまにありがとう^^

これからもいっぱい苦労かけるやろうけど

それ以上の幸せを実感させてあげれるように頑張るけんな^^

はりな 大好きだよ^^

2009-01-31 00-45-44
スポンサーサイト

Yes, we can!

|-`)ノシ

チョリース。
里親を募集中のほたってですが、露店で売れ残ります。
値段下げたりしてるけどまぁ・・・

そんなほたってですが、最近発見したした新事実が!

なんと

ななななんと!

0126p1.jpg

NINJAだったのです!ほら、分身の術使ってるじゃない?w

こんなほたってを高価買取してくれる人募集中( *´ノд`)コショショ

続きを読む

祭りの後の虚しさ。

品質6にしよう計画が着々と進みます。

2009-01-22 01-14-28

品質2のダメな子を、ここまで頑張って育てた俺を誰か褒めてw

でも、売ろうと思います。里親募集中です゚+。(o・ω-人)・.。*

続きを読む

マッスルの豊富2009

こんにちわ。
只今、放置クエ中でおまw

この少ない時間で更新を試みる次第でありまっする。

さてとー、早速ですがこの前仕入れたネタをひとつ・・・

続きを読む

過ちは突然に。

|-`) ハーン

最近大事なことに気づくのが遅れがちです。
寒くなったからかな・・・

先日更新した記事に勢いよくFLY AWAY !!なんて書いて、自分で飛べる気でいたけど実は・・・

そう、和訳したら 「飛んでけ!」 って意味ってことに今気づいたんですよ。
これは・・・誰に、もしくは何に言ってるんだろう・・・・

ちょっと考えてみました。
きっとあれですね、花粉症のときに鼻飛んでいけ!って思うあの感覚・・・
ハイ、俺だけですねil||li(つд-。)il||li

てことはあれか!翼飛んでけってこt・・・・
何のために翼を手に入れたか分かりません。

誰か僕を助けてください!

某コチョリ様のブログで既に流行りつつあるこの表現。
罠の恐れアリです?(´□`;)

思いました。
ニュアンスで何でもかんでも言うもんじゃないですね( ´д`)=3

寒いからメリークリスマス。

|-`)ノ チョリース。

1月も中旬にさしかかり、寒さもよりいっそう厳しいものになってきました。
皆様どうお過ごしでしょうか?

最近のノームはというと、めっきり星Dにこもりっきりです。
目的は、自分のレベルを上げずに80レシピをゲットしつつ、ペッツのレベルも上げ?の、暇を潰し?の、高級ネックレスをゲットし?の・・・ていう感じです。
なんかもう1石*鳥みたいなw

そうそう、先日生産レベルがやっと8になりました。

0114p1.jpg

嘘じゃないんだからw
レベル9まで@75000
先は長そうです・・・

そんな感じですけど、そろそろ始動かな。

それに際して、ノームも新しい翼を手に入れました。

0114p2.jpg

D通いのおかげか、お金が少したまったので買っちゃいましたw

これでどこまでも飛んでいけるかな?

FLY AWAY !!

注意:羽をつけるとブーストができないので、飛べません。すみません。

続きを読む

最近どーよ。

言い忘れてましたが、あけおめ ことよろー!

現在うちのキャラ達はどうなってるかというと・・・

ノーム84歳、ユン71歳です。

そろそろノームも覚醒に向けて頑張らないとねw

レベル上がったけどネタないなぁ・・・

続きを読む

罠の誘惑と、好奇心という名の罠。

好奇心とは、物事を探求しようとする振舞い、気持ちである。高等な動物では、多くのものにそれがあると思われるような行動が見られる。自発的な調査・学習といった知的活動の根源となる感情。

わからないものに対して、その理由や意味を知りたいと考えるのは、人間の根源的欲求なのでしょう。

続きを読む

QK

暫く2倍祭りで狩りに興じるので、更新はすとっぴw

ちなみに今、ノーム83歳。ユン67歳。

足して150歳ハイ、何も意味ないですが・・・

まだまだ先は長いっすw

5日までがんばりまっしょい!

しょい!

しょい!

|彡モサッ!

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。