

いってきまっする。

こんにちわ、ノームです。
83歳なったぜ?

2008-12-28 15-54-30

マッタリやりまっするw

続きを読む


めりーくりすまっする。

今年のクリスマスは夢世界で過ごしました。
この時期、夢世界には新しいカップル(夫婦)がたくさん誕生しました。
25日に式を挙げたフレが2組。

2008-12-25 21-00-45

+こ●ょら+& 卍邪心卍 (あえての間違い

2008-12-26 00-04-23

天性龍 & るしあ (あえての(ry

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

続きを読む

ある日の夢世界。

只今、見学クエで放置中。

ある日の夢世界での出来事を妄想回想してみました Oo.((´I `*))

続きを読む

上手な伏線の張り方。

|-`)

82歳になりましたw

2008-12-21 02-53-58

Oh yeah♪

そりゃこんな気持ちにもなるよね↓

2008-12-20 23-10-39

遠くからじっと見てましたw

続きを読む

温泉は混浴でw

先日、夫婦で太陽の温泉にデーツしてきました。
ちょこっとのつもりが、2人ともはしゃぎすぎて何時間いたのか・・・w

そんな模様をSS交えて軽く紹介します。

続きを読む

流行には敏感。

いつものごとく、オートラン中に更新します。
寝る前に七行ったら、こんな光景見ました。

続きを読む

貝柱と愉快な仲間たち。

最近のマイブームは、火の精ドロップの「七色神竜の令」をとあるお方に無駄に送るつけることです。
これってお歳暮かな?w

最近夢も過疎って、火の精を全chで狩ることができるようになりました。
以前はライバル多数で苦労しましたが、今現在ライバル不在で食べ放題もとい狩り放題ですね。
ただ、リアルの不景気の煽りを受けてか薬剤を落とさないんですよねー。。。
露店の鬼曰く、在庫切れとかナントカ・・・
そう、?サラマンダーは今 危機に瀕しているのだ!
そんな現状を知ってか知らずか、突然流れる運営シャウト(?)・・・

1212p1.jpg

え?準備中デスカ・・・

・・・・・

準備中って何が??


ぁ、一部上場でもするのカシラ?w

株主として気になるところです。


掴みはこのぐらいでいいかな?(ぇ
今日は長いですよ!もう長い系です。そう、長井啓ですよ!(ダレ

続きを読む

新曲「死のダンス」絶賛発売中。

最近、よくPTを組ませて頂いている方がいるんですが
凄く面白いんです!
もうなんていうか、よく死ぬんですw
どのくらい死ぬかと言うと、1日ノルマ5回ぐらい平均らしいです。
その人のクラメンが言った格言がこちら!

天さんは、みんなの分まで死んでくれてるんだね!

なんていい人なんだろう!
このエコのココロ、通称エココロを見習って欲しいですよ!
・・・・・
と思ったけど、燃えてるのはふっくらさん(人形)であって

天さん転がってるだけじゃん!

そう!天さんはドMな人だったんです!
ぁ、このよく転がる人 天さんって言います。紹介するの忘れてたw
紹介SSはこちら!的な流れだけど、撮るの忘れてた。。。orz
まいっか、よく転がるからいつでも撮れるネ☆

このへんでSS貼らないと、誰も読んでくれないわね・・・

1208p1.jpg

名前晒す許可貰うの忘れてたw
左に写ってしまってるのは、たぶん同じ槍星の天さんです。
あ、幽霊かな?

昨晩のこの2人とのPTのお陰で、なんとノームもレベル79になりましt・・・っとと、
その前に限界が訪ずれ、@3%ってとこで寝落ちw
山河の第3段階の3周目の途中で、見事に「リアル夢世界」へ旅立ちました。

・・・

山河報告して、見事79なりましたよ!よ!よ!
79になりました!大事なことは2度言いますよ!
あ、SSのせとこっと。

2008-12-08 13-14-46

あれ、俺名前にゃんこじゃないよね・・・
まぁネコ好きだからいっか。。。

そう!2倍期間中にもうひとつ目標があったんですよね。
ましゅまろん育成計画!大げさに言ったけど、単に60目指すだけなんだけどね。。。
そして・・・
60なったんですよ!
ハイ、SS撮ってますよ?w

1208p2.jpg   1208p3.jpg

                    ↓

           1208p4.jpg

過程説明するのめんどくせーw
品質なったよーーー!!!
ただここで、気づいた人いるかもだけど。。。
前回から寿命475440・・・・・
7回もちなせてしまったよー;;
ごめん><。
まぁけど、になったからいっかw
3回の生け贄との合成(合体)を終えたましゅまろんはこちら!

2008-12-07 14-26-34

かーわーいーいー!
大事に育てます^^v

最後に、最近サファでよく見るBOT君ですw
一応名前は伏せるけどねw

1208p5.jpg

埋まっている様子をこひつじが見ているという、非常に滑稽な絵ですw

非常に遺憾です。

ちょりんす。
ども、ノームです。
昨日2度目の雪が降り、冬の到来に非常に苛立ちを感じています(ぁ
夏生まれなので、冬は大嫌いですよ。
雪のよく降る地方の出身ですが、どうにも好きになれません。
なぜなら!
寒いから!
うん、ほんとそれだけなんです。ゴメンナサイ。

ゴメンクダサイ!なんか似てる。。。ぁ、なんでもなす。

さて、夢世界ですが槍星は70になり、いよいよ範囲が非常に苦しくなってきました。
バフもらっても、POT連打!連打!連打!
POT代ばかになんない・・・と思い、慣れない単体狩りに移行する決意をしました。
おかげでクエは回らないし、眠気もくるしで。。。
もはや、手動BOTですよ!ぁ、BOTぢゃないて?知らないわよ!

そんな辛い日々が続き、サブに逃げたりしてたらすっかり嫁様に置いて行かれる始末・・・
50代以上のマゾさを感じつつ、最近槍星の可能性考えていたところで嫁様が実家へ帰りました。。。
ぁ、「私実家に帰らせていただきます!」的なのじゃなくて、、、ねw

そんなある日、隣で話したことないけどよく見る人が 反逆軍の剣士狩りをしていたので、声をかけてみました。
そのときの会話はこちら↓

・・・・・・

ハイ、SSなんてありませんでした(ぁ

声をかけたところ、既にPT組んでるということで 無理言って入れていただきました。
そしたら、声かけた人が抜けて知らない人2人との3人PTになって・・・
気づけば皆槍星だし・・・w
さ ら に 2人とも飲酒してるとかwwwww
飲んでない自分は一人疎外感を感じながら、せっせと単体狩り。。。
単体狩り、、、単体狩り・・・単体狩り;;
黙々とクエを回しました。
こんなに長くPT狩りしてたの初めてかも?
そのときクエ回すおいしさを知りましたね(遅
そのときのSSはこt(ry
ないからwwwイヤ、ホント ゴメンナサイ。。。ゴメンクダサイ。。。オヤジ、今日ヤッテル?w
やってない!
申し訳ネッス。夢の世界へ帰ります・・・







天さんの天は天然の天の巻。

こんにちわ、オラ ノーム!
オメェ強ぇな!オラ ワクワクすっz(ry

ゴメンナサイ。
いきなりドラ○ンボールネタとかないね・・・w
タイトルにちなんで、ちょっと頑張りすぎました。

最近ネタはあるのにブログ書かない病にかかり、更新を怠っています。
そりゃもう盛大に怠ってますよ。
だって狩りとかしたいじゃん!?
土曜の20時から月曜の11時まで2倍なんですってね。
この機会にレベ80に近づきたいなw

んと、これにちなんでひとネタ。。。
昨日2倍になった直後、[GM] マッスルが突然叫びました。
ジョーヌ様的にはshautらしいけど、マッスルのshoutはこちら↓

1206p1.jpg

ふと思ったけど、マッスルよ。。。11時は朝じゃなくない?あれ、なくなくない?
ちが、なくなくなくない?ん?あ、もうなんでもいいやw
11時はお昼だと思います!ゴメナサイ、ここ引っかかるとこぢゃなかった・・・反省します。

そのまま狩り続けてたら・・・

1206p2.jpg

ちょw
マ ッ ス ル か わ い い !
ギャップに萌えるんですがwwww
というか、このときに気づくべきだったのかな?
あれだよね、小説的には「このときは知る由もなかった」的な。
ナンデモナイデスヨ。ケッ!

1206p4.jpg

1206p5.jpg

この気持ちの浮き沈みはなんだろう。。。ン?
じゃないかしら!きっとそうよ!そうにちがいn(ry
てゆか、この萌える顔文字といい、この気持ちの浮き沈みの激しさといい・・・
まさかのマッスル飲酒疑惑再び!!
以前の飲酒疑惑はこちょさんのブログ参照のこと。ぁ、各自で探してクダサイ(ぇ

1206p7.jpg

まぁ、マッスル教信者Aさんがこう仰ってるので確実かとw

1206p6.jpg

ハイ。

1206p8.jpg

え、、、しただけで何ですか??

1206p9.jpg

あの。。。これってまさか、噂の必殺 スルースキル発動かしら!

1206p10.jpg

スルーされとる・・・
秘密にって、お酒飲んで仕事してたことをかな?w

1206p11.jpg

お酒を飲んで元気が出たマッスルは、いつもと同じテンションで去っていきました。

こんな感じで無駄にかわいさを発揮していったマッスルのことが、少しだけ好きになったノームなのでした。。。


最後に、この前はりなのフレの結婚式に一緒に参加したときに撮ったSSを披露。

1206p13.jpg

画像が悪いのは気にしない・・・(ぁ

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
