

ゴマ油注意報w

久々にちょっとした料理したけど、ごま油と片栗粉の量をミスって
非常においしくないものができてしまって悲しくなったノームです。

今日は久しぶりにペット合成をやったので、その報告をば・・・w
えーと、うちの愛玩幼女ニンフの名前が決まりました。

ましゅまろん」て言います。以後見かけたら、いやらしい温かい目で見守ってやってくださいw
そこ!普通すぎるとか言わないでよねw

あ、合成だったねw
実は合成2回目で、前回は真暴走タカを主合成で合成しました。
ちょっと微妙な感じで、攻撃潜在が0.98にしかならず
品質★★★★★★★
でした。
まぁここまではいいとして、今回は明王の妹(10歳)との合成で品質を目指します。

その前に合成直前に行われたクラチャでの会話を一部紹介します。

cc1-2.jpg

あぁなんてことwww
本人の了承を得てないので、名前は伏せますけど誰か分かるよね・・・w

cc2.jpg

もはや手が付けられないクラメン・・・・・・・と、俺w

cc3.jpg

突如現れたマスターwwwwww

cc4.jpg

今ペットの話してるんですが・・・w
凄い勘違いで、危なく貞操が(ry

じゃなくて!
ペ ッ ト 合 成 ! ! !

はい、ペットを合成しましたよ。

ninhu4.jpg   ⇒⇒⇒   ninhu5.jpg

      ↑合体前                       ↑合体後

もうなんか演出効果とかしようとか思わないぐらい打ちひしがれて、もうなんか・・・
「あはんw」て声が出ちゃいました(ぇ
精魂込めて調教育成したましゅまろん、品質★★★★★になりました。
やっぱり攻撃潜在が不足していると思うので、タカで再度主合成することにしました。
またセコセコ育てて、3度目の正直といきたいです。
あ、うちの子は今こんな感じ。

ninhu1.jpg

最近ワガママになって、狩り中もこんな感じw

こんな感じでこれからもがんばりますよ!よ!

We got back the Friday !

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

風邪ひいた自分をチョンコロリしたい気分w

タイトル通りですが、風邪ひきました^^;
この大事な時期に風邪ひいてしまうなんて、正直死んだほうがいいと思うけどね。
けど、死ぬよりも明日頑張ることの方が重要なので、今後もそうやって生きていこうと思います。

なにこれw

気を取り直して・・・
ブログ書くのサボりすぎて、もはや存続すら危ういけど、マイペースで書いていこうと思いますw
嫁ブログに先に書かれちゃったけど、称号:不滅の愛やっと手に入りましたw
受けたの1ヶ月ぐらい前なのに、パソ壊れたりしてINできなかったとか・・・まぁいろいろあってやっと夫婦揃って称号ゲットw
過程は割愛!だって面倒だもんww
SSはこちら!

2008-11-16 04-00-00

ん?俺寝てない?w

この後、町の中の豚を町の外まで意味もなく追い回して、、、とかくだらないことしてこの日は寝ましたw

こんな感じで夜中に活動してる我ら夫婦ですが、この前夜更かししすぎて朝に・・・w
お互いの気持ちをぶつけ合う「ココロミーティング」を4時間ぐらい行い、夫婦仲を深めることに成功?w
こんな感じでいい関係が築けていけたらいいなと思・・・ん?
あ、ココロミーティングって何って?
あぁ・・・特に意味はないから気にしないで!(ぇ
SS載せます!え?話そらしたって?w
そんなの関係ねぇ!
はい、理不尽大好きです。

2008-11-09 06-12-12
オネムw
2008-11-09 06-12-14
↑俺オネム再び!

眠くても、ずっと一緒にいたいよね?^^
てことで、こんな俺ですが今後ともよろしくどうぞw
この前撮ったお気に入りSSをUPして、今日はおしまいw

2008-11-09 06-08-07

YES 高○クリニーック!

はい、タイトル全然関係ねぇw
実際ブログ作ったけど、書くことないことに気づいたんです!
いや、そんな予感はしてたんだけどね?。

てことで、先日の夢での初体験というか発見を書いてみますw
港イベ結構やってたけど、ボスの存在を初めて知りました。
それでは紹介します。
港ボスのゴーストコマンダーさん34歳独身?です!

無題

えーと悠久の港町在住でおk?w
初対面でしたが、反射的に殴ってた自分がいました(ぁ
このときは、サブのユンでイベに参加してましたが
ユンはまだレベル50になったばかりで、防御は紙なんですね。
このおっさん容赦ないんですよ!
そんなユンを殴る殴る!!

クラメンの回復がなかったら、POT速攻使い果たしてユンはお空のお星様になってましたよ!w
あ、一度になったんだったw

おぼえてろ?

マスタの助太刀で、いつのまにか討伐に成功!
60の武器とかアクセを置いて、「今日はこれくらいにしといてやろう」という捨て台詞を吐いて、去っていきました。
クラメンの皆様、あざっしたw
コマ吉は懲りずにその後も沸いて、誰かに1撃でやられてたのは見てみぬ振りw
自給いくら貰ってるんだろうね??w

以上が、夢での初体験でしたw

その後、マスタとサブマスの抱っこの、抱っこによる、抱っこのための見学クエ発生!w

無題1

幸せのおすそ分けですねw

その後、このでグッスリ寝たノームなのでした。

もうなんかすごいw

初めまして!
ノームというものです。
えーと、このブログというか日記はオンラインゲーム「夢世界」での出来事を事実に基づいてフィクション化したものであり、ここに出てくる人物や団体はすべて架空のものです。



・・・


えっと、ごめんなさい。うそですw
あったことそのまま書きますよw

拙い文章ですが、読みたい人はそれとなく読んでください。
そして、冷やかしてw
うそ、ごめんなさい。
力の限り褒めてw

はい、ということで皆さんよろしくー!

ボトルの劇場のはじまりはじまりーw

検索フォーム

にくきゅう

ハァハァ(´д`*)

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
